かわいい手形&足形の思い出♡

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
今回は先日無事引き渡しを迎えた河内長野の平屋のお家に刻まれたとってもかわいい手形と足形のお話をしたいと思います♪
IMG_06664 .JPG

オーナ様から、玄関入って正面の壁にご家族の手形を残したいとご依頼いただき、この日左官職人さんにも協力してもらって手形イベントを行いました!
塗り壁に手形を押すのって大人の人でもなかなか難しくて奥さまも苦戦している中、ご主人は1回で大成功!4歳のお兄ちゃんもなかなか優秀で2回ぐらいでいい感じに!そして2歳の弟ちゃん、まだ上手にパーができない中何度もがんばって手形にチャレンジしてくれたんですけどうまくいかなくて、最後はパパとママの協力プレイでかわいい足形を残すことに。
IMG_0666②.JPG

手形の中に足形ひとつ。
これもとっても素敵な思い出だなと私自身心がぽかぽかあったかい気持ちになりました。仕上がった手形&足形を見るたびに「○〇○、あし!あし!」と自分の足を上げながら教えてくれるお兄ちゃんがまたかわいくて、すてきな家づくりの思い出だなと改めて感じました!
IMG_0666.jpg

そして、失敗するたびに壁を塗り直してくれた職人さんにも感謝です。
「ありがとうございました」



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop