家守りさんの取材♪

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
ちょっと聞いてください!先日うちの社長取材を受けていたんです!『家守り』(PlainHomeが検査をお願いしている会社さんです)さんから取材のお話をいただき、私も一緒に付いて行ってきました(笑)

IMG_3570②.JPG
社長が取材を受けているところを遠目に見守っているつもりが、なぜか隣に座ることになりちょっと緊張(汗)。家守りの社長さんがわざわざ静岡から大阪までカメラマンさんを連れて来てくれて、家づくりや検査体制についていろいろ質問を受け、実際にPlainHomeが建てたお家も撮影してもらいました。私は社長さんにお会いするのは初めてだったんですけど、女性で大きな会社の社長を引き継がれただけあって、パワーや行動力にあふれた出来る女の人のオーラを感じました!でも気さくで話しやすい方で、静岡では新喜劇はリアルタイムで流れていないって話で盛り上がったりして世間話にも花が咲きました(笑)

IMG_3570③.JPG
取材に関して私はほとんど隣でうなずいているだけだったけど、社長は慣れた感じで話していて取り直しなしで終了。貴重な経験をさせてもらいました。

IMG_3570④.JPG編集でどんな感じに出来上がってくるのか楽しみです♪またどこかでその動画もご紹介出来たらと思っています。お楽しみに♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png