現場の垂れ幕が新しくなりました♪

こんにちは。PlainHomeの桝田です。
2024年始まりましたね♪今年も皆さまにとって素敵な1年になりますように。そしてたくさんの方にお会いできることを楽しみに今からとてもワクワクしています♪
新しいということで今日は、垂れ幕が新しくなったことをご報告したいなぁと思います。2023年PlainHomeたくさんのものが新しくなった1年になりました。垂れ幕もその中の1つです。会議でスタッフみんなとどのデザインがいいのか。どうしたらいいのかなど大きなテレビの前で語り合いました。そしてできた垂れ幕がこちらです。
IMG_9073②.jpg

シンプルだけどPlainHomeらしい垂れ幕が完成しました。この垂れ幕は現場につけるんですが、この大きな垂れ幕、大工さんにお願いする時もあるんですが、今回社長がつけてくれました。凄いですよね。こんな大きな垂れ幕をつけてくれる社長、大工さんに感謝です。見れば見るほど、わぁーPlainHomeって感じで、なんだか誇らしくなります。ここで働けていることお客様に出会えて一緒にお家を建てさせていただけていることを感謝しながら2024年も、たくさんの方のお力になれるように頑張っていこうと思います。
IMG_9073①.jpg

今年もPlainHome全力で皆様に幸せと笑顔を届けていきますので、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop