オーナー様からのサプライズに感激♪

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
河内長野市大矢船の現場、ついに上棟の日を迎えました♪上棟の日は私もいつもワクワクしながら現場へ向かうんです!この日は棟が上がるのが10時ごろと聞いて見逃しては大変と8時40分頃家を出発しました。これでも私にしたら早く出たつもりが、現場に到着した時にはもうオーナー様家族がいらっしゃっていて、自分たちで机やごみ袋まで用意してくれて現場の大工さんたちへの差し入れの準備をしてくれていたんです。話を聞くと、朝8時には現場に来て準備を始めてくれていたらしく、9時前に家を出て朝早いと感じていた自分が恥ずかしくなりました(笑)。たくさんの差し入れにももちろん感動したんですけど、なによりメッセージを付けてくれていたことに「じ~ん♡」と感動。あったかい気持ちになりました。「お心遣い本当にありがとうございます」

IMG_9478①.jpg

大工さんたちもすごく喜んでくれて、10時の休憩時間にどれにしようかと真剣に好きな物を選んでいる後ろ姿がなんだかかわいく見えました(笑)。
IMG_9478②.jpg

間抜けて別の現場へ行った帰りに立ち寄った時には、温かい飲み物が追加で差し入れされていて、冷めないように発泡スチロールの容器に入れてメッセージが添えられていました。これには「ずきゅん」と心打たれてしまいました。
IMG_9478③.jpg

今日の上棟の日を心待ちにしてくれて、何度も足を運んでくれて、現場へ心を配っていただき本当にありがとうございました。この日は夕方から上棟式も行ったんですけど、そのお話はまた別のブログで紹介したいと思います♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop