楽しい地鎮祭♪

こんにちは、プレインホームの平田です。
先日、地鎮祭に参加しました。
今回は親族の地鎮祭ということで、プレインホームのスタッフとしてではなく施主側で出席させていただきました。やんちゃ坊主の甥っ子たちも式の間は、おとなしく座っていてなんか成長を感じてちょっと感動。父と母も参加して、リラックスした楽しい式でした。
IMG_4577.JPG

何だか新鮮な気持ちで自分の時の地鎮祭も思い出しながら、終わってから主人とこんなことしたかな~?なんて話していました。私は10年以上前のことなので、あんまり覚えていないのですが、主人はしてないと言っていました。写真を見てみたらちょっと思い出すかもですね。甥っ子と主人のお揃いコーデがちょっと可笑しくてかわいくて、家づくりの思い出の1ページに参加できたことがうれしかったです。
IMG_4574.JPG

地鎮祭が終わってからは、母の準備してくれたちらし寿司をみんなで食べて、美味しくて幸せな気持ちになりました。
いよいよこれから工事がはじまります。職人さんや大工さん、ビジネスパートナーのみなさん、これから寒い日が続きますが、皆さま安全第一でどうぞよろしくおねがいいたします。いつもありがとうございます。




プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop