スマイルミーティング♪

こんにちは♪どんどん寒くなってきましたね。最近事務所から夕方外を見ると夕日のグラデーションで空が本当に綺麗なんです。皆さんもぜひ、夕方ごろ空を見上げてみてください♪

今日は先月に行われたスマイルミーティングについてお話したいと思います。
いつも笑いあり!名前の通りのsmileが飛び交うミーティングで楽しみながらも、お客様にどうしたら喜んで頂けるかを真剣に話し合い、スタッフそれぞれが案を出し実際にイベントにしています。今月開催したクリスマスイベントもその中の一つです。
どうしたら楽しんでもらえるか、お客さまに喜んでほしいし、たくさんの笑顔を見たいという想いから私たちPlainHomeのイベントができています。そして、もちろん私たちも一緒に楽しみたい。クリスマスイベントも私たちスタッフが家族で参加したいイベントってどんなのかな?というところからスタートしました。
IMG_5228.jpg

いつもたくさんのアドバイスをくれるビジネスパートナーのI氏。この方はなんといっても最高にポジティブ!I氏が居ると絶対に笑顔が飛び交うミーティングになるんです。例えば、最高に波が下がっている時って生きてたらあると思うんですが、え?今波下がっているの?最高にラッキーですね♪こっから上がる事しかないじゃないですか!!って言って下さるようなそんな、周りの方も幸せにできちゃう素敵な人なんです♪
IMG_8965.JPG

海見てても波って上がったり下がったりすると思うですが、私たちにもきっとそれはあることで、下がれば上がる最高の予兆なんだなと思えるようになりました。もしかしたらそんな私も最高にポジティブになってきているのかなと思いつつ、これからもたくさんの人に喜んでもらえるように色々なアイデアやイベント案を出していきたいなと思います。※この日も社長とI氏は最高にたのしそうで、仲良しでした♪(二人ともポーズが少ーしだけ遅れていて、全然違うポーズをしていることは気付いていないので、内緒にしておきます(笑)
IMG_8966.JPG



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop