Halloween仕様の打合せルーム

こんにちは♪PlainHomeのますだです。
10月に入り涼しくなってきましたね。私自身、朝は寒くないんですが、仕事が終わった帰りの自転車はもう寒くて震えながら帰っています。Halloween♪の季節ですね。そこで打合せルームをHalloween仕様に飾りました。
S__7618570.jpg

どこにどれを置こうかなぁーと考えていると、小さなHalloweenかぼちゃがでてきたので、あ、宝探しにしようと思って至るところにHalloweenかぼちゃたちを隠しちゃいました(笑)事務所に来られる際は、ぜひかぼちゃたちを探して見てください!(全部で4かぼちゃいます)※かぼちゃたち、かくれんぼが好きなので写真と違う場所にいる可能性がございます。)
IMG_8900.JPG

と、打合せルームを模様替えしていると、もう私にはドストライクのこの子(下記写真の子)、かわいすぎませんか?しのぶさんが選んでくださったんですが、もうセンスが光り過ぎていますよね!ちょっと手に乗せてみたくなるそんなかわいいこの子も打合せルームのどこかで休憩しているので、見かけた際はぜひ、手に乗せて見てくださいね♪(笑)
IMG_8904.JPG

最後まで読んで頂きありがとうございます。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop