三重県でお勉強♪

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
先日社長と一緒に三重県のとある工務店さんのところへ勉強に行ってきました♪「Hっとハウス」さん(イニシャルトークばればれかもしれませんね(笑)は年間5棟と決めてご契約いただいたお客様と全力で向き合ってお仕事をされているとってもあったかい会社さんでした。以前から共通の知人Iさんからいろいろお話は聞いていてお会いしたいなと思っていたのになかなか実現叶わずで、今回やっとIさんのご協力でお会いすることができました♪
img_7282.jpg

実際にお会いして、建てた建物を見ただけでなんだか伝わってくる優しい空気感とそこでお仕事(外構工事中にお邪魔させてもらいました)をされている方たちのあたたかさ。「いいな」と感じ、すぐに大好きになってしまいました。
IMG_4488.JPG

この日は私たちだけでなく他にもつながりのある工務店さんがたくさん来られていて、「Hっとハウス」の社長さんとスタッフの方、参加した工務店さんみんなで質疑応答しながら和気あいあいの雰囲気の中いろんなお話を聞かせてもらうことができました♪
IMG_4484.JPG

この日は新しい出会いがいっぱいあって、新鮮な気持ちで楽しく勉強させてもいました。私たちが日ごろから心がけている「あったかい」おもてなし、「あったかい」お付き合い、「あったかい」会社でありたいという想いと同じ工務店さんたちが集まり、お話しすることでいろんな「あったかい」を勉強させてもらうことができた貴重な時間となりました。
img_7279.jpg

私も社長も今年で46歳!まだまだ勉強することは尽きませんね(笑)。これからも積極的に「あったかい」集まりに参加していいこといっぱい吸収していきたいと思っています♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop