外壁左官仕上げに感動

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
先日堺市草部の現場で楽しみにしていた外壁の左官仕上げが行われました♪
1.jpg

9月になって暑さも少しは和らいできたなと感じていたところだったんですが、現場はやっぱり変わらず暑くて、私なんか20~30分ほどいただけで汗だくになる暑さの中、職人さんたちは時折口笛や笑い声が聞こえてくるぐらい楽しそうに仕事をしてくれていました♪
2.jpg

この日は左官職人さんたちが7人集まってくれて、2階部分から順番に下地を塗る人、仕上げの模様をつける人に分かれて作業を進めてくれていました。その様子を写真や動画を撮りながら見惚れていた私(笑)。職人さんたちの動きがほんとに素晴らしくて、入れ替わる時もスムーズでぶつかることなく流れるような作業で上から下まで途切れることなく「あっ」という間に正面の外壁が仕上がってしまいました!名残惜しい。何度見ても飽きない「職人技」に感動の嵐でした!ぜひ動画でお届けしたい神業です!動画の方はインスタのリールに上げる予定なので、そちらもチェックしてもらえると嬉しいです♪
3.jpg



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop