TOTO堺ショールームイベントへ

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
私、先日TOTO堺ショールームさんのイベントに参加してきました♪
TOTO堺ショールームは今年5月27日に移転しリニューアルオープンされていて、移転後伺うのは今回が初めてだったので、イベントに参加するのがすごく楽しみでした♪
IMG_6940.jpg

ショールームに付いたら、お誘いいただいた担当さんとお話しながら新しくなった館内をぐるりと回り、以前と変わったところや、新しい商品についても詳しく説明してもらいました。案内をしてもらっていると、お客さんのような気分になって、あれもいいな。これも欲しいなと我が家を想像しながら聞いていたんですけど、今回のお話で、やっぱりいいなと再認識したのが「きれい除菌水」のすばらしさです。
IMG_4460.JPG

自分が働くようになってしみじみ感じるのが、キッチンやトイレ、お風呂の設備機器の機能が充実したことで家事がどんどん楽になっている点、ここに頼らない手はないなと感じました(笑)「きれい除菌水」のいい所はやっぱり、面倒な排水溝の掃除やトイレの便座裏、便器内、ピンク汚れが気になってくるお風呂の床掃除の回数が劇的に減るという点です。お風呂の「床ワイパー洗浄」なんて、お風呂上りにボタンを一つ押すだけで、自動でワイパーのように水道水を散布し「きれい除菌水」で仕上げてくれるんですよ、めちゃくちゃありがたくないですか?私は今からでもこの設備を我が家のお風呂に欲しいと切実に思いました(笑)
みなさんにも、文明の利器に頼れるところは頼って、がんばり過ぎずで、上手に家族時間や自分時間を楽しんでいただきたいなと思っています♪
IMG_69721.jpg

今回のイベントでは、設備機器の事を改めて勉強できたことも良かったですし、お客様目線で色々感じることができたことにも感謝ですね。ありがとうございました。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop