施主様ご出演の初めての動画撮影

こんにちは。プレインホームの平田です。
先日初めての試みで施主様にご協力いただき動画撮影をさせて頂きました。
IMG_06132.jpg

今までスタッフがご紹介するルームツアーは撮影していたのですが、ご家族のこだわりがたくさん詰まったおうちで、実際の暮らしのイメージをお伝えしたいとの思いから、どんな暮らしをされているか、思い描いて撮影に臨みました。当日は、ドキドキでしたがオーナーさまご家族と猫ちゃんも参加していただき、自然で素敵な暮らしの風景を撮影することができました。初めてで不慣れな撮影に反省点・改善点もたくさんありますが、快く引き受けて下さったOB様、本当にありがとうございました!

IMG_7005.jpg
自然素材に囲まれて暮らす心地よさや、ご家族の暮らしを楽しむ様子を少しでもお伝えできればうれしいです。

動画の公開をお楽しみに♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop