オーナーさまから届いた嬉しすぎる〇〇〇〇〇♪

こんにちは♪PlainHomの桝田です。
今日は、オーナーさまから届いた嬉しすぎた〇〇〇〇〇についてお話したいと思います。

とある日、ピロン♪とiPadの通知が事務所に響きました。
なんだろーと思い見てみると、5月にお引き渡しをしたオーナーさまからすごく楽しそうで幸せそうな新居での日々の暮らしの素敵な写真が届ていました。可愛すぎるお子さんの楽しそうな姿になんだか感動と嬉しさが込みあがってきました。お写真と一緒に素敵な【メッセージ】が添えられていました。
IMG_4456.JPG

『お家ニッチは、子どもも一緒に写真を入れ替えたり、行き止まりのない間取りで鬼ごっこやかくれんぼ、だるまさんがころんだをしたり子どもたちが盛大に遊びを楽しんでいたり、お家に来る友達が「無垢材が気持ちいい~」と直接寝そべってすりすりしていたり、プールで濡れた服も自然素材の塗壁のお陰で帰った頃には乾いています。子ども達が遊びに来ても、年長者が来ても楽しんでリラックスしてくれているようで、思い通りの「人を呼ぶ家」です。』と数々の嬉しいお言葉にスタッフみんな感動し、とても幸せな気持ちになりました。
IMG_4458.JPG

新しい家族が増えたオーナーさま。私はなんだか勝手に親戚のような気分でとっても嬉しくてまた、オーナーさまご家族にお会いできることが楽しみです。私が一緒に打合せをしていたころのお子さんはもうお兄ちゃんなんだと思うとなんだか考え深いです。
これから先もその先も、オーナーさまご家族が笑顔で幸せがたくさん訪れますようにと願いながら、お話を終わりたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop