感動のお引渡し

こんにちは。プレインホームの平田です。
先月お引渡しに参加した時のお話です。
101-PLH20230710_mini.jpg
施主様と直接お会いするのはこの日が初めてで、お会いする前は少し緊張していましたが、お会いした途端、お施主様の明るい雰囲気と優しい笑顔のおかげですぐに緊張がほぐれていきました。

105-PLH20230710_mini.jpg
お引渡しは、いよいよ始まる新しいお家での生活に、わくわく感でいっぱいの中、二人のかわいいお子さんたちが楽しそうにしている様子に、新居での暮らしが想像できてお施主様が当初つけられた家づくりのテーマ「はしゃげるお家」の事が思い出され、テーマ通りのお家が完成したことに改めて感動してしまいました。

IMG_4310.JPG
ご主人様のお話の中で、今回のお家の完成とご夫婦の結婚10周年が同じ年になると聞いてびっくり!記念の年にお家が完成するなんて素敵な偶然だなと思い、今日がこれから先も忘れられない思い出の1ページになって、結婚記念日とお家の誕生日をずっとお祝いし続けてほしいなと心から思いました。

P7230510.jpg
ご主人様が奥様にかけられた言葉が素晴らしすぎて奥様が涙する姿にも感動し、私も自然と涙があふれていました。家族の記念日にご一緒することができて、本当に嬉しかったです。これから新しいお家で、ますます仲良く、楽しく、毎日を過ごせますように、心からお祈りしています。

施主様とは、これからが長いお付き合いの始まりになります。
今後とも、よろしくお願いいたします!



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop