8月イベントのお知らせ

2023.08_01.png

夏本番!連日、猛暑日が続いていますね。
8月上記のイベントを開催します。




8月開催のイベントはこちら↓↓↓

2023.08_02.png

中庭のある家

プライベートな空間で、裸足で遊んだり、芝生の庭でゴロゴロしたり、テントを張ったり、プールやBBQで家族時間や友達時間、おひとり様時間を楽しめます♪憧れの中庭ライフのお話聞いてみませんか?

2023.08_03.png

自然素材の家づくりお話会とは?

家づくりを考え始めて、自然素材の家で暮らしたいな。自然素材ってどんないいことがあるの?と自然素材に興味はあるけど、相談会はハードルが高い...。スタッフや事務所の雰囲気もちょっとだけ知ることができたら...。そんなあなたへ。家づくりへの、ひとつのきっかけにしていただけたら嬉しく思います。

2023.08_04.png

安心で快適な暮らしを

長年住んでいるけど冬と夏の温度差に困っている。親から家を相続したけど、自分たち仕様の間取りに変えたい。リフォームも考えたけどこれから長く住む家だから心配。 お困りごとやご要望は人それぞれ。あなたの想いをたくさんお聞かせください。長く住む家と住まう人の幸せを考え、安心で快適に暮らすためのポイントについてお伝えします。

その他イベントにつきましてはHP、又は下記のイベント詳細をご覧ください↓↓↓



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop