楽しい建築写真撮影会♪

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
間もなくお引渡しを迎える羽衣のお家で建築写真の撮影を行いました♪
勿論今回の撮影も建築写真家、田岡先生にお願いしました。建築写真を専門でされている方はまだまだ珍しいらしく、建物を美しく撮るって奥が深いんだなと私もいつも勉強させてもらっています。
>>>建築写真家の田岡信樹先生 HP
IMG_4299.JPG
平日の撮影にもかかわらず撮影に参加してくれたオーナー様ご家族に感謝です。「ありがとうございます」その日は14時から撮影開始予定で、先に建物の外観や内装を撮影してからオーナー様に参加していただきモデル撮影を行う予定でした。室内の撮影が終わって外観撮影に入ろうとした瞬間、突然のゲリラ豪雨で撮影は中断、外での撮影は難しいかなと心配していましたがオーナー様との約束の時間が近づくと今までの雨が嘘のように上がり青空が見え始めました。やっぱりオーナー様、持ってるな!と田岡先生とお話していました(笑)

IMG_4296.JPG
オーナー様が到着された頃にはお庭の芝も乾いているほどの晴天で、早速外回りから撮影スタート♪いつもとっても仲の良いご家族なんでアットホームで自然な写真をたくさん撮影することができました。撮影を楽しんでくれているご家族の様子を見ていると、このお家で生活がスタートしたらこんな感じなのかなと想像して私まで幸せな気持ちになりました。室内での写真撮影も一通り終わって、田岡先生の「もう大丈夫かな」の言葉から、小さなモデルさんたちの調子が上がってきて、その様子に田岡先生も乗ってきたのかそこからまた撮影スタート♪ノリノリで楽しんでくれたお子さんたちのおかげでいい写真がたくさん撮れました。「ありがとうね」
IMG_4300.JPG
この羽衣のお家もHPの施工事例やInstagramでご紹介していくので、たくさんの方に見ていただき参考にしていただけると嬉しいです。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop