暮らしのインタビュー

IMG_3941.JPG
こんにちは。プレインホームの平原です。
私、先日お引渡から約1年を迎えるオーナー様の暮らしに関するインタビュー撮影に同行させてもらいました♪

IMG_3942.jpg
勿論撮影をお願いしたのは建築写真家の田岡信樹先生(とっても有名な写真家の先生でステキな建築物をたくさん撮影されている方なので興味がある方は田岡先生のHPも覗いてみてください。建築写真家の田岡信樹先生 HP)
そしてインタビューをするのは勿論社長です。

IMG_3940.png
引渡ししてからこちらのお家を訪問するのは3回目なんですけど、いつお伺いしてもきれいでおしゃれなお家だなと惚れ惚れします。大切に暮らしてくれているのが伝わってきました。ありがとうございます。

IMG_3944.JPG
いつも、インタビューの中で必ず聞くようにしているのが「ここもっとこうしておけばよかったかな」って感じたところなんです。「良かった点」だけじゃなく「こうしておけばよかった」と残念に感じた点も正直にお話してもらうことが私たちにとってもすごく勉強になりますし、それをこれから家づくりされる方たちにお伝えすることでたくさんの方に参考にしてもらうことができるので、とっても大切な財産になっているなと感じています。

IMG_3943.jpg
インタビューの間社長に少し緊張している様子のお子さんもだんだんお話してくれるようになってきて、インタビュー後の方が自然といろんなお話が聞けたかもしれません(笑)
インタビュー撮影では、オーナー様のリアルなお声と自然な暮らしの様子を感じることができたりお子さんの成長を見ることもできて、距離がグッと近づけた気がして嬉しくなります♪
快くインタビュー撮影にご協力いただいたオーナー様、本当にありがとうございました。




プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop