幸せ溢れる完成写真撮影

IMG_3880.JPG
こんにちは。プレインホームの平原です。
今回は間もなくお引渡しを迎える河内長野の現場で行われた建築写真撮影について少しお話させてください♪

IMG_4853.jpg
プレインホームではいつも完成したお家の写真撮影を有名な建築写真家の田岡信樹先生にお願いしています。本当に建物の事をよくわっかてるからこそこんなステキな写真が撮れるんだなといつも感心するばかりです。お家以外にもたくさんの有名な建築物(神宮司廳やトルコ共和国大使館など)を撮影されているので興味がある方はぜひ田岡先生のHPを覗いてみてください。

>>>建築写真家の田岡信樹先生 HP

IMG_3933.JPG
この日はオーナー様が生まれたばかりの赤ちゃんを連れて撮影に参加してくれました。本当にステキなご家族なんですけど、この日はいつもに増してオーナー様からあふれ出る幸せオーラがすごくて(笑)私まで幸せな気持ちにさせてもらいました!

IMG_3934.jpg
お家の素晴らしさだけでなく、このお家で暮らされるオーナー様のお人柄や空気感が伝わることでプレインホームの家のイメージがもっともっと暖かいものになると感じているので撮影に協力していただけるオーナー様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。「ありがとうございます」

img_50034.jpg
こちらのお家の施工事例もHPにアップされる予定なのでたくさんの方に見ていただきたいです。とってもステキなご家族が暮らすあたたかい家だというのがきっと写真から感じていただけると思っています。施工事例をアップしたらHP内のNEWSやインスタでもご報告するのでチェックしくださいね♪

IMG_3935.jpg
最後にオーナー様の大切な生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらったんです♪めちゃくちゃ幸せでした✨こんなに軽くてやわらかかったっけ?と思うほど新生児を抱っこするのは久しぶりで「ジ~ン」と感動。小さな天使にとっても癒されました。久しぶりに会えた上のお子さんも相変わらずかわいくて♡笑ったり泣いたり笑ったりでこの日の撮影も私が一番楽しませてもらったかもしれません(笑)
撮影に協力してくれたオーナー様ありがとうございました。




プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop