外観撮影に参加して

こんにちは。プレインホームの平田です。
先日、完成したお家の外観の写真撮影に立ち会わせていただきました。
satuei1.jpg
プレインホームのお家は建築写真家の田岡信樹さんに写真をお願いしています。もちろんお家が素敵なのですが、いつも写真も感動するくらいとっても素敵でスタッフも建築写真を楽しみにしています。
satuei2.jpg
前回は雨で、内装のみの撮影となっていたので、今回は外観のみの撮影でした。台風の影響を心配していましたが、当日は朝から晴天に恵まれて汗ばむほどの陽気。まさに撮影日和です!施主様ご家族も参加してくださり、お子様の無邪気な姿がかわいくて現場は笑顔でいっぱいの和やかな雰囲気で、素敵な光景でした。
IMG_3914.JPG
日が暮れるにつれて、風が出てきて少し肌寒くなってきたのですが、そんな時に、施主様があたたかいコーヒーをいれて持って来て下さり、やさしいお気持ちに感動しました。体も心も温まり、とってもおいしかったです。
satuei45.png
施主様には貴重なお休みの日に、長い時間お付き合いいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、全力で家づくりに取り組んでいこうと改めて感じられる貴重な時間でした。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop