7月イベントのお知らせ

1.png

そろそろ夏本番、海や山の恋しい季節になってきましたね。
7月上記のイベントを開催します。




7月開催のイベントはこちら↓↓↓

2.png

お家の7つのミドコロ128坪の土地で叶えた広々リビング
2手軽に庭キャンを楽しむための工夫
3 掃除楽々♪造作テレビ台
4 飾るだけじゃない!ニッチ活用法
5 カラっと乾くランドリールームの秘密
6 自分の時間を大切にする場所
7 片付け上手の時短術○○クローゼット


3.png

家づくりを考え始めて、PlainHomeが気になっているけれど、相談会はハードルが高い...。スタッフや事務所の雰囲気をちょっとだけ知ることができたら...。そんなあなたへ。
自然素材の空間で、ゆっくりコーヒーを飲みながら、気軽にお話してみませんか?



4.png

こんな相談がある人におすすめ・ワンフロア―で考える理想の家事動線って?
・平屋を建てるなら何坪くらいの土地が必要?
・部屋数ってどれくらい必要?
・収納スペースを確保する工夫って?
・コンパクトで無駄のない間取りって?


その他イベントにつきましてはHP、又は下記のイベント詳細をご覧ください↓↓↓



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop