オーナ様からのお手紙♪

こんにちは。PlainHomeの桝田です。
今日はオーナ様から頂いたかわいいお手紙についてお話したいと思います。

私がPlainHomeに入社して初めてお打合せを一緒にさせていただいたお客様で、その時は1歳ぐらいだったお子さんが先日、PlainHomeに来ていただく機会があり、もーすごくお兄ちゃんになっていて、とってもかわいい関西弁でしっかりお話してくれてとても癒されました。そんなお兄ちゃんになったお子さんからとてもかわいいお手紙を頂きました♪
「はい!」とニコニコしながら渡してくれるその笑顔にキュンとしながら、お手紙を見てみると、「ありがとう」の「り」がお子さんの足形で表現されていて、お家はなんと、消しゴムスタンプでとてもセンスが光るお手紙にPlainHomeスタッフ一同感動して、嬉しくてすぐに額に入れて大切に飾らせていただきました。

IMG_3346_1.jpg

お子さんの大切な赤ちゃんの時期に私たちが取り組んでいるBBP(ベビーベッドプロジェクト)のベビーベッドを使っていただき嬉しく思います。私たち自身もこの取り組みの励みになりさらに頑張れます!
本当にありがとうございました。




プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop