今月の窓のイラスト♪

こんにちは。PlainHomeの桝田です。
なんだか最近、寒かったり、あれ?なんかあたたかいなと思ったりと洋服選びに苦戦している日々を送っています。でも大体、あたたかいなぁと思って少し薄着で行くと帰りに、寒い...と凍えながら帰っています(笑)

今日は、2月の窓のイラストを紹介したいと思います♪
2月と言えば、節分、バレンタイン?ん-どっちにしようかなぁーと迷いに迷って、シンプルに私が鬼を描いてそれがもしリアルに描きすぎてしまったら...と想像してやっぱり鬼はやめようと思って、バレンタインにすることにしました。(私、人もそうなんですが、リアルに描いてしまって、かわいい♪みたいなイラストなかなか描けないタイプで...笑) 今月は、こんな感じです♪
S__5103622_0.jpg

わぁーーー!いいんじゃない?と心の中で自画自賛タイムを挟んでから、平田さーーんと下から呼ぶスタイルで平田さんに来てもらってどうですか?と来てみるといいね!凄い♪と言ってもらえてホットしました。
S__5103630①.jpg

3月のイラストも楽しみにしていてくださいね♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop