実家の手すり取付けてもらいました。

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
実は先日、私の実家の手すり取り付け工事をPlainHomeにお願いしました。
玄関、トイレ、洗面脱衣室、お風呂に計6ヶ所お願いしたところ、私も良く知っている大工の棟梁さんが自ら来てくれて、下地のある場所を手際よく見つけてあっという間に取り付けてくれました!本当に感謝です。「ありがとうございました」
IMG_9905.jpg

私の母が転倒して腰の骨を圧迫骨折したことがきっかけだったんですけど、まだまだ必要ないと思っていた手すりでしたがケガが治ってからも今後必要になってくるものだと思うので取り付けてもらって安心しました。介護保険居宅介護の住宅改修支給申請をして、1割負担で取り付けることができたことにも感謝です。その負担額は「私たちからのプレゼント?お見舞い?だよ」と伝えると、母もすごく喜んでくれました。少しは親孝行できたかな(笑)まだまだ元気だと思っていてもいつ何があるかわからないなと実感した出来事でした。
IMG_9909.jpg

みなさんもご実家でプレインホームがお役に立てることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop