今年の目標

こんにちは。PlainHomeの桝田です。
もう2月後半ですね。皆さんは、バレンタインは何か作りましたか?私は今年娘とクマちゃんのマフィン作りをしました。味見しないとねー♪と言いながらほぼ食べる娘とのバレンタインのお菓子作りは毎年娘の成長を感じれる、私にとっても貴重な経験で幸せな想い出として残っています。

2月で少し遅いんですが、1月にスタッフの今年の目標を発表しあいました。
去年の目標は達成できたのか、今年はどんな一年を過ごすのか、それぞれの目標を毎年仕事初めに発表する時間があるんです。
今年もみんな、もちろん仕事の目標は真面目にしっかりあげながら、プライベートの目標もかなりしっかりあげていました。私はその目標を聞くことを何気に楽しみにしています♪
IMG_8965.JPG

今年のプライベート目標も楽しそうな1年になりそうな、スタッフらしい目標が飛び交いました。
その詳細は、スタッフの紹介のプロフィールに載せていますので、ちらっと覗いて見てくださいね♪
>>>>『スタッフ紹介』

そんな中、一つ紹介させていただこうかなーと思います。
平田さんの(スタッフ紹介には書いていませんが)小さな幸せを探す。という目標。えーなんかすごく素敵じゃないですか?日々過ごす中で小さな幸せを探して探検してみたり、自転車に乗ってみたり、家でぼーっとしてるときに意外とすぐ近くに小さな幸せが転がっているのかも?と考えただけでもなんだかワクワクしますよね。きっとそのワクワクも小さな幸せなんだろうなと思っています。私も小さな幸せを毎日見つけてみたいなと思います。
小さな幸せを見つけると運気もUPするみたいなので、ぜひ皆さんも1日1幸せを見つけてみてください。

ちなみに最近見つけた小さな幸せは
・社長のパソコンの位置を直す時に見つけた流れ星。(この後ホコリはしっかりふき取りました(笑)
IMG_9537.JPG

・グリコのジャインアントコーンのアイス紙を開けた最初に「おつかれさま」と書かれていたこと
IMG_95381 .JPG

です♪また小さな幸せを私も探して見ようと思います。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop