楽しい地鎮祭♪

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
先日、岸和田市南上町の現場で楽しみにしていた地鎮祭を無事迎えることができました♪
IMG_4489.JPG

この日はお天気にも恵まれて気持ちの良い快晴の中、奥さまのご両親さまにもご参加いただき賑やかに祭事を執り行うことができました。最近は少なくなってきた地鎮祭ですが、お施主様の親御さんとお会いできる貴重な機会ですし、お父さま、お母さまが喜んでくれていることが感じられる、私たちにとっても幸せな時間になるので、改めて祭事を大切にしてきて良かったなと感じました。
IMG_4560.JPG

式の間も場を和ませてくれていた○○ちゃん。最近ますます出来ることが増えてきて、会うたびに新しい技を見せてくれるんです♪それがもう可愛すぎて、わたしたちメロメロです♡次何してくれるかなと楽しみになっちゃってます(笑)
IMG_4561.jpg

そんな楽しい地鎮祭も終わり、現場では基礎工事が順調に進んでいます。お施主様の想いの詰まったお家がこれからどんどんカタチになっていくのが今から楽しみです♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop