今回の窓の絵は・・・♪

皆さん。こんにちは♪PlainHomeのますだです。
10月も一瞬で過ぎ今年も残すところ後2か月になりましたね。
私は珈琲が好きなので、寒くなってくるとたまーにですが、珈琲のリキュールを使ってホット・カルーアミルクを飲んでいます。
珈琲のリキュールで私が好きなのは定番ですがカルーアです。すこーし興味があり昔にbartenderで働いたことがあるのですがその時にハマったリキュールやお酒も少しづつ紹介できたらなと思います。作り方は簡単でカルーアのリキュールに温めた牛乳を入れるだけ。簡単だけどあたたかくて美味しいんです。少し飲みたいな~と思った時に、お酒と珈琲好きなものが一緒に飲める、そんな少しの贅沢をお家時間で過ごしています♪
taylor-beach-9anq0R15DfI-unsplash.jpg

と、私のお話はさておき、今日は前回に続き事務所1階の窓にイラストを描きました。
12月に近づいてきたということで、いよいよクリスマスシーズンですね。サンタさんにお願い事をした小さな頃を懐かしく感じながらサンタさんを描き、トナカイは歌を思い出しながら鼻は黒じゃなくて赤だった!とこんな感じで仕上がりました。キットパスのイラストももっと皆さん喜んでもらえるように腕を磨いていきたいと思います。
IMG_0051.jpg

次回は1月!次回窓のイラストを描くときはもう年末。
1年あっという間ですね。残りの2か月も皆さんとって素敵な毎日でありますように・・・♪
最後まで読んで頂きありがとうございました。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop