撮影協力に感謝♪

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
私、暮らしの風景動画 第2弾の撮影に行ってまいりました♪
プレインホームの新しい取り組みで、プレインホームでお家を建ててくれたオーナー様のリアルな暮らしの様子をお届けする企画です。
名称未設定-5.gif
撮影前からどんな感じで撮らせてもらおうかな?といろいろ想像し、考えていたんですけど、考えすぎてよくわからなくなってきてしまって(汗)、もう当日お会いしたオーナー様の空気感で、自然な様子を撮影させてもらうのが一番だなと思ったので、余計なことは考えずオーナー様の胸を借りるつもりでお家へ伺いました。
名称未設定-2.gif
お引っ越し後1ヶ月のお家とは思えないぐらいおしゃれなお家にビックリ!「家具はまだまだこれから少しづつ揃えるつもりだから撮るとこあるかな?」とおしゃっていたオーナー様、なんのなんの撮れ高抜群のセンス溢れるお家になっていました。撮影した動画はインスタのリールで紹介していくので楽しみにしていてください♪
名称未設定-4.gif
実はその日オーナー様から「ランチ作るので一緒にどうですか?」と、めちゃくちゃ嬉しいお誘いを受けたのに、残念なことに次の仕事の時間の都合で諦めざる負えなくて(泣)、それでも、せっかくのお誘いだったので時間が許すまで一緒にコーヒーをいただきながらお話できることに♪暮らしの様子など貴重なお話がたくさん聞けて楽しい時間を満喫させてもらいました。「ありがとうございました」とルンルンでオーナー様宅を後にして歩いている途中「あっ!」「渡すの忘れたぁ(汗)」とこの日お渡しする物があったことを思い出し、慌てて戻るというへまをやらかしてしまいました(笑) お話が楽しすぎて仕事で来ていることをついつい忘れてしまい反省ですね。以後気を付けます(笑)



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop