素敵な雑貨との出会い

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
私先日人生初、北海道に行ってまいりました♪
きっかけは工務店の社長さんたちが集る交流会だったんですけど、それにこっそり同行しちゃいました♪初めての北海道、最高でした‼食べ物は勿論美味しいし、景色も平地でどこまでも広がっている感じで、「北海道はでっかいどう」とはよく言ったものだと実感しました(笑)
IMG_7366.jpg

最近地方に行ったときに見るようにしているのが、雑貨屋さんなんです。
その場所でしか出会えないものってあるじゃないですか✨北海道でも素敵な雑貨との出会いがありましたよ!ふらっと入った雑貨屋で、事務所に飾りたい雑貨を6つもゲットしてきました♪ガラス細工の雑貨がステキで、あれもこれも欲しくなってしまったんですけどその中でも厳選して選んできました!今日からプレインホームの仲間入りです。飾ってみて改めて「ステキ✨」と声が漏れてしまいました(笑)
IMG_7696.jpg

これは余談なんですが、なんと私たちがかわいいなとふらっと入った雑貨屋さんが、なんとうちの長女(高3)が修学旅行で立ち寄って「オルゴールづくり」をしたお店だったんです!帰ってから携帯の写真を家族で見ていたら「このお店知ってる!」「私ここでオルゴールつくったで」と言われて、「あっ、あのオルゴールここでつくったんや!」とひと盛り上がりしました(笑)やっぱり親子、趣味も似てくるもんですね!
IMG_7354.jpg



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop