大切な家族への贈り物

こんにちは、プレインホームの平田です。
10月になるともうすっかり秋ですね。
先月は敬老の日ということもあり、少し前からプレインホームでも何か素敵なイベントができないか考えていたところ、おじいちゃんおばあちゃんや、実家のお父さんお母さんへリフォームをプレゼントするのはどう?という素敵な案がでました。
工事IMG_7642修正1.jpg

長く住んでいると少し気になる部分が出てきたりしますよね。
そういえば・・・、実家に帰ると冬場に母が毎日窓の結露を拭く姿を思い出しました。
このことを社長に相談すると、今の窓はそのままで、内側にもう1つ窓を取り付けるという2重窓のリフォームを提案してれました。私はうれしくてすぐに母に話し、母もしたいと言ってくれたので、すぐに社長にお願いしました。
自分がお客さんの立場になるのは初めてでしたが、スタッフや協力会社のみなさんのチームワークとお仕事ぶりに安心してお任せすることができました。そしてみなさんのおかげで、今月工事を無事に終えるとこができました。

Befor
ビフォーIMG_7636修正2.jpg

After
アフター1696399221046修正.jpg

工事が終わって、母が「すごく暖かくて、まだ半袖で大丈夫やわ~」ってとっても喜んでいました。これから、冬になって結露の心配がなくなると思うと私もとてもうれしいです♪
素敵な企画を出して動いてくれたスタッフのみんな、協力会社のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!




プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop