笑顔あふれるお引渡し+撮影会♪

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
先日無事引き渡しを迎えた、堺市北区のお家のお話を聞いてください♪
その日はまたいいお天気で、エアコン設置がまだだったこともあり、なかなかの暑さの中お引渡し(お家の取り扱い説明)をさせていただきました。
007-PLH20230728_mini.jpg

1年2ヶ月の家づくりの思い出や積もる話もありながら、暑い中での取り扱い説明だったのでなるべく短時間でとは思っていたんですが、その日にオーナー様がモデル撮影を快く受けてくださったので、取り扱い説明の後写真撮影に参加していただきました。本当に感謝です。この日が私のモデル撮影デビューだったのではじめは緊張していたんですけど、オーナー様とお話しながら撮影している間に緊張もほぐれて、どんどん楽しくなっていきました♪みんな汗だくになりながらの撮影会だったけど、オーナー様の明るい笑顔に助けられ「あっ」という間に感じられて、とっても楽しい時間になりました。ご協力いただきありがとうございました。
IMG_4434.JPG

撮影後に冷たい飲み物をたくさんいただき、飲んだ瞬間身体にしみていき「幸せ」感じました!お心遣いに本当にありがとうございます。
まだまだ暑い日が続くと思うので、みなさまも夏バテ、熱中症に気を付けながら残りの夏も全力で楽しんでくださいね♬



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop