笑顔がいっぱいの引渡し

こんにちは。プレインホームの桝田です。
5月1日の引渡しについてお話したいと思います。

私事にはなりますがプレインホームで働き始めて、初めてのお打合せが今回引渡しのお家のお施主様でした。最初、とっても緊張したのを覚えています。少しづつ緊張がほぐれていったのはお施主様のあたたかい会話と優しさ、そして可愛すぎるお子さんのおかげでした。私の方がお施主様に会える打合せの時間を毎回楽しみにしていた程です。
名称未設定-3.jpg

何度も何度もお打合せをし、たくさんの素敵な図面のイラストを書いていただき、ご家族の想いがたくさんたくさん詰まったお家の引渡し。
本当に感慨深いものがありました。そして、私は終始感動しすぎてうるうるしてました。(感動の中身は大切に大切に私の胸の中にしまっておきます。)

お施主様から頂いたお言葉がとってもとっても嬉しかったので少しご紹介させて頂きます↓↓↓
名称未設定-2.jpg
「今朝はさっそく朝日で目覚めました。可愛い十字窓から、いい感じの光が入り、とっても気持ちよくて、二度寝入りしませんでした。プレインホームのトレードマークの十字窓からの光で1日が始まるので、いいことしか起きる気がしないです✨各部屋に行く度に、いろいろな配慮や丁寧な仕事を思い出しています。最近は、喉もカラカラで夜中も目覚めていたのに、今日は、1回も目覚めず、喉も痛くないです。こんなにも違うものなのかと感動しています✨先程、向いの家の方が「ええところに建ててもらったね。ほんまきっちりとええ仕事してはったわ。」って言って頂きました✨」

当初、お打ち合わせの際に太陽の自然の光で目を覚ましたい。その素敵な想いを実現できたこと、お施主様のお家を一緒に建てさせていただけたこと本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。他にも、たくさんの嬉しいお言葉を頂き、私にとっても忘れられない最高の思い出になりました。このお言葉が私たちの活力とパワーの源になっています!これからも、末永くよろしくお願い致します。
IMG_40611.jpg
打合せの間は社長が話しかけると固まっていたお子さんが社長と仲良く手を繋いで走り回っている姿に感動しました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop