うれしいサプライズ

こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
先日とってもビックリ!うれしいことがありました。このうれしい気持ちを黙っていられないのでみなさん聞いてください!

1.JPG
先日1件のお家を無事お施主様へ引き渡すことができました。お引渡しの時はいつもお施主様に喜んでもらいたくて何日も前から準備をしているんです♪そして、いつも無事にお引渡しができてお施主様が喜んでくれている顔を見ることができた時、私たちも本当にうれしい気持ちでいっぱいになります。

2.jpg
前回のお引渡しの日の出来事です。
お引渡をして、喜んでくれている顔も見れて♪お家の中や設備機器などの説明も終わり新居を後にしようとしたその時!お施主様から「ディズニーランドのお土産です」とお菓子をいただきました。家族旅行で楽しんでいる貴重な時間に、私たちのことを思ってお土産を買ってくれていたことに感動し。

3.JPG
そして、お子さんから更なるサプライズが!!
手づくりのお家のシールが貼られたとってもかわいいお手紙をいただいたんです♪サプライズからのサプライズで2度ビックリ!感動‼

4.JPG
そこには「...ありがとう」と「...がんばってください」の言葉がつづられていて、「ジ~ン」とあたたかい気持ちになりました。改めて幸せなお仕事をさせてもらっているなと再認識させてもらえるできごとでした。本当にありがとうございます。

とあるお家の引き渡しの際のあったかエピソードに最後までお付き合いいただきありがとうございました。これからも今以上に家づくりを通して「家族の笑顔と幸せをつくる」お手伝いを精一杯頑張ろうと思える出来事でした♪




プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞイベント.pngオレンジボタン01.jpg

PageTop