堺市西区草部の現場より

1.JPG

こんにちは。
プレインホームの平原しのぶです。
西区草部のH様邸ももうすぐお引渡しを迎えます♪そこで5/30(月)にお引渡しの前の社内チェックに行ってきました!


2.JPG
H様邸は現在施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただいているので、レンタル家具が入っていてとってもおしゃれなお部屋になっています。まだまだご予約受付中です!
お家づくりをご検討中の方は是非参加してみてください。

イベント予約はこちら>>>『【6/4・5・6日 11・12・13日 18・19・20日】完成見学会


社内チェックでどんなところをチェックするかというと、施主様へ引き渡す前にお家の中・外すべてをスタッフ総出で見て回ります。キズや汚れがないか、ごみは落ちていないか、扉や窓の動きや閉まり具合、不具合がないか細かくチェックしていきます。

3.jpg
棚の下や覗き込まないと見えない様なところもしっかりチェックします。1階からチェックする者と2階からチェックする者にわかれて、見落としがないように2重チェックを行います。チェックが付いたところはお引渡しまでにきれいに改修を行うのでご安心ください。

4.jpg
チェックが入らずお引渡しを迎えることができるのが1番ですが、1棟1棟しっかりチェックを行うことで気持ちのいい状態で施主様へお引渡しができるように心掛けています。
いよいよH様邸も6/25にお引渡しを迎えます。

施主様に喜んでいただけるようスタッフ一丸となってお引渡しの準備をしている真っ最中です♪H様ご家族様の笑顔と幸せのために(^-^)




プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞイベント.pngお問合せ.jpg

PageTop