ルームツアー撮影に行ってきました♪

こんにちは♪平原かえでです。
今日は先日行ったルームツアー撮影についてお話します!
初めての撮影だったので凄く緊張しました。正直何テイク撮影したか数え切れません(笑)
顔も緊張でこわばっていてちょっと楽しくなさそうですが、とっても楽しかったです!
①.jpg

最初に撮影のために部屋の中に置いていた荷物を移動させたんですが、重いものもあり次の日腕が筋肉痛になりました(笑)洗面室の撮影の際、物干し竿にハンガーをかけたのですが、頭に落ちてきてカットがかかりました(汗)あれは少し痛かったです。
②.jpg

他にも、扉を閉め忘れたり、花瓶の造花を落としてしまったりたくさん失敗しました(笑)なんとか完成したのでインスタグラムでぜひ見ていただけると嬉しいです!次回のルーム撮影ではもっと笑顔で頑張ります!



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop