マルシェ開催に向けて♪

みなさん、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
以前から参加したいとずっと思っていた「マルシェ」。スタッフ間でも何度も話題に上がりつつ、なかなか実行できずにいたんですけど、この度5/19(日)、念願のマルシェに参加することが決定いたしました♪

名称未設定-12.jpg
マルシェしたいねとは言っていたものの、マルシェにがっつり遊びに行ったことがない私(笑)。やりたい気持ちだけ先走り参加することになったものの「?」何をどう準備していいものか?どうしたら参加してくれた人たちが楽しんでくれるか?喜んでくれるか?「?」だらけだったので、早速マルシェというものを勉強するため旦那(社長)と次女と次男とワン子を連れて下見を決行してきました!
名称未設定-13.jpg

そのマルシェは浜寺公園で開催されていたマルシェで、キッチンンカーや食べ物屋さんが多く出ていました。いくつか体験型のブースや手作りのアクセサリーや雑貨の販売もしている感じで、雰囲気やレイアウトを勉強しつつ、グルっとみてまわってきました♪
やっぱり実際に行ってみると、自分たちが出店するときのイメージが膨らんで、あれもしたいこれもしたいとやりたいことがいっぱい出てきました!限られたスペースなのでどこまでカタチにできるかわからないけど、はじめてのマルシェ成功に向けてスタッフみんなで知恵を絞りたいと思います♪
名称未設定-14.jpg

エシカルな出店者が集うマルシェ♪「Zoo tto market」

・オーガニックなど体にやさしい食事
・廃材利用やプラスチックフリーなど環境にやさしい素材
・保護動物への取り組み

エシカルな取り組みをしている出店者が集まるマルシェです。
雑貨やワークショップブースも出店しているので、お子さまと共に楽しめますよ。

河内長野市道の駅「奥河内くろまろの郷」
みなさんもよかったら遊びに来てくださいね♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop