2023年1番の失敗談

みなさま、こんにちは。あけましておめでとうございます。
プレインホームの平原しのぶです。
私、2024年新しい気持ちで新しい年を迎えるにあたり、2023年度を振り返ってみたんです。そして自分の中で2023年中1番恥ずかしかったことを思い出してしまいました!2023年どころか今まで46年間生きてきた中で過去1の失敗が思い出されて、今ブログを書いています(笑)

実は私かなりの方向音痴でして、来た道を戻れなかったり、駐車場でどこに車を停めたかわからなくなったり、入った扉と全然違う扉を開けたり、「右」と言って「左」に曲がったり...なんてことはほんとによくあることで(笑)、今更自分でも驚かないんですけど、この時はさすがの私も自分で自分にびっくりしました(汗)
IMG_9492.JPG

その日は社長と一緒に現場を回る日で、軽トラに乗って出発して、コーヒーが飲みたくなったのでコンビニに寄ってもらったんです。一人で下りて、コーヒーを買って車に戻って、コーヒー片手に助手席のドアを開けたら、びっくり!!運転席に全然知らない男の人が乗ってたんです!その人もめちゃくちゃ驚いた顔でこっちを見て固まっていました(笑)。ちょっとした沈黙の後、「すみません(汗)間違えました」と静かにドアを閉めて、そそくさとすぐ隣に止まっていた軽トラに乗りこんだ私に、社長が一言「それはないわ~」と呆れながら大爆笑。「目の前通り過ぎていくからどこ行くんやろと思ったわ(笑)」「間違えられた人もびっくりしてると思うで、乗りこんだ車が軽トラで!全然違うやん!って(笑)」そう!私が間違えた車は普通の白い乗用車で、軽トラとは似ても似つかない車だったんです。その人もきっと「なんでやねん!」とつっこんだことでしょう(笑)
今までも駐車場に止めて戻ってきたときに違う車のドアを開けようとしたことは何度かあったんですけど、これまでは無人でドアが開かなっかったから事なきを得たんですけど、今回は開いちゃって、目があっちゃったからもう大変(汗)。めちゃくちゃ恥ずかしいわ、気まずいわで、私の人生1番の失敗談は間違いなくこれかなと。
IMG_9491.JPG

今後、更新しないように気をつけたいと思います(笑)



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop