岸和田に行く楽しみが増えました♪

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
岸和田ってプレインホームの事務所からは少し離れているんですけど、ありがたいことに岸和田でもお家を建てさせていただいていて、少し前に岸和田で平屋を建ててくれたオーナー様がインスタを見てくれていて、今も岸和田で家を建てているなら岸和田に来る機会も増えるよねと岸和田グルメを教えてくれたんです♪めちゃくちゃありがたかったです。
画像①.jpg

「パスタ専門店PASTIME」さんと「とんかつ かつらい」さん、2件教えてもらって、その後5日後ぐらいに岸和田の現場帰りに早速どちらか行ってみようと言うことになり、まずは「パスタ専門店PASTIME」さんへ行ってきました。
画像②.jpg

お店も可愛らしくていいなと思ったんですけど、もっといいなと感じたのが食材へのこだわりで、ソースの作り置きはしないとか、ベーコンやチーズなんかの加工食品も化学調味料を必要最低限しか使用していないイタリアかスペイン産の物を使っていたり、「自分たちが毎日食べても安心安全な食材を厳選している」ってところがとってもいいなぁと思いました。なんだか私たちが自然素材にこだわって家を建てている気持ちとリンクして勝手に共感してしまいました。もちろん味もとっても美味しかったです。
画像③.jpg

パスタはトマト系を頼んだのに食べるのに夢中になって写真を撮るの忘れてしまうというミスを...ショック(泣)さらに、社長と私どちらもトマト系を頼んでしまい、後でどっちかオイル系にしてシェアするべきだったと気づき、「そっちが」「そっちだろ」と小競り合い(笑)でも、また来る楽しみがあるので次は別々の味で仲良くシェアして食べたいと思っています。

ステキなお店教えてくれたオーナー様ありがとうございます。また、「とんかつ かつらい」さんにも行ってみたいので岸和田に行くのがますます楽しみになりました♪




プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop