楽しいクリスマスイベント♪

こんにちは。プレインホームの平田です。
12月にプレインホーム初のクリスマスクラフトイベントを開催しました!
スタッフみんなで案を出し、話し合って決まった、無垢の廃材を使用したクリスマスツリー作り。当日楽しんでいただけるかドキドキしながら、みんなで準備しました。
S__1368090_0.jpg

私はお迎えする側では無く、今回は妹ファミリーの一員として参加させてもらいました。当日プレインホームに着くと若くてかわいいスタッフが!なんと、平原社長の次女ちゃんがお手伝いに来てくれていました!
IMG_9406.JPG

恥ずかしがり屋の子どもたち。初めはもじもじして座らず...。え?作るの大人だけ?という感じで始まったのですが、いざ始まるとみんな工作に興味深々になって、結局3グループに分かれて3つのツリーを作りました。久しぶりに子どもと一緒に工作して、懐かしくて成長も感じる時間でした。同じ飾りでもそれぞれの個性で色々な取り付け方があるんだなぁと新しい発見もありました。子どもが甥っ子と一緒に作ったかわいいツリーは、かわいくて宝物です。
IMG_9407.JPG

後日、イベントに参加してくださったみなさんツリー作りの様子や、完成したかわいいツリーの写真を見て、楽しんで作ってくださっている様子がとてもうれしかったです。みなさんのオリジナルツリーとっても素敵でした。
IMG_8738.jpg

オリジナルツリーと一緒に楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop