待ちに待った羽衣の土地で地鎮祭✨

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
プレインホームのHPでもご紹介していた羽衣4丁目のお土地で2/4、晴天に恵まれ暖かな気候の中地鎮祭を執り行うことができました。

画像1.jpg
これは本当にうれしい偶然だったんですが、地鎮祭をお願いしたこのお土地の氏神様にあたる「鳳羽衣濱神社」の神主様がなんと社長のお知り合いの方だったんです。先輩だそうです。ビックリ!嬉しいご縁にお話しも盛り上がっている様子でした♪

画像2.jpg
お施主様の親御さんにもご参加いただき、ご挨拶させていただきました。今回の家づくりを本当に喜ろこばれ楽しみにされていて、私たちもとってもうれしい気持ちになりました。

gazou1.png
祭事の中にはご家族で協力して参加していただく場面もいくつかあり、お子さんたちも楽しんでくれていました♪その様子を見ているとご家族の仲の良さが伝わってきて、とっても心が温かくなりました。

IMG_3544.JPG
最後はご家族そろって記念撮影を「パチリ✨」みなさんとっても素敵な笑顔でした。
祭事が無事終わってからは、羽衣をよくご存じのお施主様ご家族と神主様が地元トークで盛り上がってる様子でした♪

画像5.jpg
せっかくの機会なので社長がお施主様と縄張りの位置(建物が建つ場所)など、現地でイメージを膨らませながら図面の内容を確認していました。

改めましてお施主様、地鎮祭誠におめでとうございます。
間もなく着工です!お施主様のお家の完成を目指して、プレインホームのスタッフ一同、また職人さんたちにもご協力いただき引き続きがんばって参ります♪




プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞイベント.pngオレンジボタン01.jpg


PageTop