社長、現場視察!

こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
今回は現場でのお話です。

画像5.jpg
岸和田市岡山町の現場の工事も順調に進んでいて、私が現場に行ったときはちょうど大工さんが内壁に石膏ボードを貼っているところでした。

画像1.jpg
今回の現場訪問は社長も一緒!やっぱり現場の空気が「ピリッ」とした感じがしました。

画像2.jpg
いつも現場で力を入れている「現場キレイ運動✨」突然の現場視察でも、変わらずきれいな状態を保ってくれている大工さんたちに感謝です。

画像3.jpg
社長の現場チェック!サッシの取り付けや柱など構造物や金物のチェックや収まりなど念入りにチェックしている様子でした。

画像4.JPG
現場チェックの後は、現地でそのまま現場について気づいた点をみんなで共有!より良い現場管理と施主様満足度向上に向けてミーティングを行いました。
現場で行うミーティングは新鮮で、スタッフ間の話し合いも盛り上がりとても実りある時間になりました。これからも、続けていきたいと思います!



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞイベント.pngオレンジボタン01.jpg