手紙ってやっぱりいいな

こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
最近メールやLINEばかりで手紙ってあまり書かなくなっていませんか?
私もそうなんですが、やっぱりもらったらうれしい手紙✨手書きってやっぱりあったかいですよね!

画像1.jpg
手紙をもらった時のうれしかった気持ちを思い出して、今回、私も手紙の返事を書こうと思い立ち、本当に久しぶりに手紙を書きました♪

画像2.jpg
全部ひらがなの手紙。自分で読めるかな?双子ちゃんだから手紙もおそろいの方がいいかな?最後に会ってから1年たつから大きくなってるだろうなぁ、など、想いを巡らせながら書いている時間はとても心温まる素敵な時間でした。

画像3.jpg
画像4.jpg

これからプレインホームに来社してくれるすべての人をあたたかく迎えてくれる新しいお仲間。私たちの感謝の気持ちや来社を楽しみにしている気持ちが少しでも伝わってくれると嬉しいです。みなさん、プレインホームに是非あそびにきてくださいね♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞイベント.pngオレンジボタン01.jpg

PageTop