自然素材のビュッフェスタイルって?食べ放題!?

ビュッフェ1.jpg
こんにちは、プレインホームの平田です。

10月も中頃になって日に日に過ごしやすくなってきましたね。


突然ですが、皆様ビュッフェはお好きですか?

食べ放題ってついつい食べ過ぎてしまいますが、好きなものを好きなだけ食べられるところが魅力ですよね。

好きなものだけ、しかも値段も気にせずに好きなだけ食べれるなんて・・・最高です。

夢のひととき。

食べ終わった後にみんな思うでしょう。少しの後悔と共に、「ありがとうビュッフェ!」と。頑張った自分に「グッジョブ!」と!

中には年々衰える食欲、促進する胃もたれ・・・不甲斐ない自分に、やるせない思いを抱くこともあるでしょう。

最近、私は完全に後者ですが (笑)

家づくりにもビュッフェがあったら、どうでしょうか?

しかも自然素材で!

IMG_2549-e1602570133197.jpg

プレインホームでは、自然素材の家を志す仲間(全国 450 社)と共に材料を一括して仕入れることで、大幅なコストカットを実現しました。

いくら素材にこだわっていい家を建てても、手の届かない価格になってしまっては意味がありません。

理想の家はあるけれど、あれもこれもと選んでいくと予算がどんどん高くなっていく。


レストランのビュッフェのように、好きな物をどれだけ使っても追加料金のかからない、そんな家づくりができたら...。

私たちはお客様に安心して「健康な家」づくりをして頂けるように、坪数で価格が決まるビュッフェスタイルで、自然素材の注文住宅を可能にしました。

家は想いを込めてつくるもの。

お客様の想い、ご家族の想い、そして私たちの想い。

想いを込めてつくる家は、人生を豊かなものにしてくれるでしょう。


「新築の頃より、10 年経った今の家が好き」と感じて頂きたい。

健康で笑顔あふれる生活が続くこと。それが私たちの願いです。


平田



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞイベント.pngオレンジボタン01.jpg

PageTop