1年あっという間でしたね。

こんにちは、社長の平原昭祥です。
あっという間に年の暮れ、今年も多くのオーナー様さま、協力会社の皆さん、そしてスタッフに支えられ素敵な一年を過ごすことが出来ました。本当に感謝です。ありがとうございました。
コロナ禍も落ち着き、普段の生活が戻り始めた今年は多くの出会いをさせていただいた年でもありました。全国各地の工務店との勉強会にも毎月のように参加させていただきました。本当に家づくりが大好きな工務店って素敵だなと刺激を受けました。PlainHomeもさらに成長していくため邁進してまいります。
そして、今年はオーナーさまのお家にお伺いする機会もいただき、私自身いろんな気付きやアイデアをたくさんもらいました。来年も多くの人と出会い、たくさんの方に感謝できる年にしたと今からワクワクしています。今後とも応援よろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えください。

スタッフ紹介



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


1月イベントのお知らせ

お知らせ_正方形01.jpg

1年あっという間に過ぎ、もう後数日で2024年ですね。
今年も皆さま本当にお疲れさまでした。2024年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

1月上記のイベントを開催します。




1月開催のイベントはこちら↓↓↓

お知らせ_正方形02.jpg

こんな方におすすめ

・今の暮らしにぴったりの家にしたい
・住宅ローンが残っているけど、住み替えたい
・今のマンションを売却して注文住宅を建てたい
・売却をどこに相談すればいいかわからない


お知らせ_正方形03.jpg

こんな方におすすめ

・間取りや暮らしにこだわりたい
・土地探しからお願いしたい
・注文住宅がいくらで建つのか知りたい
・今とこれからにぴったりの家にしたい
・木の香りや温もりが好き



お知らせ_正方形04.jpg
PlainHome初めての、MOTTAINAIフリーマーケットを開催します♪ MOTTAINAIフリーマーケットとは、物をできるだけ大切に使い、使わなくなったら他の人に活用してもらう。「お下がり」、「リサイクル」、「フリーマーケット」・・・・。それは、もともと資源の少ない日本で、「もったいない」という言葉とともに大切に受け継がれてきた文化です。 PlainHomeのMOTTAINAIフリーマーケットでは、限りある資源を有効に使うre▹useの場としてお役に立てればと考えています。
まだまだ使えるのに捨てるのは、もったいない物がありましたら、持って来てくださいね。 もしなければ、手ぶらでももちろんOKです。欲しいものがあればお持ち帰りいただけます。 スタッフも持ち寄っていますので、お気軽にお越しください♪




その他イベントにつきましてはHP、又は下記のイベント詳細をご覧ください↓↓↓



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


いざ「こぐま商店」へ♪

みなさま、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
少し前にブログに書いたオーナー様から教えてもらった本格手焼きおかきのお店に早速社長と一緒に行ってきました♪
IMG_9091.jpg

お店の中にはおかきがいっぱい並んでいてそれだけでもテンションが上がりました!どの味を買おうか悩んだんですけど...、まずはお気に入りの「チーズ」と私が梅好きなもので「うめ」をチョイス!そして、子供たちがなにかときなこ好きなので「きなこ」、この3種類を選びました。12種類どれも美味しそうで、つぎはこれにしようかなって考えるのも楽しくなりますよね♪私の次のターゲットは「わさび」です♪
IMG_9093.jpg

この間こぐま商店さんのHP見ていて【『親しみやすく中身は本物』そんな商品を目指しました。】の文言に共感、また好きになりました。プレインホームも『親しみやすくて中身は本物』と思ってもらえるお家でありたいなと感じました。
IMG_9095.jpg

ちなみに、私の中ではまだ「チーズ」が暫定1位です(笑)



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png