社長、現場視察!

こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
今回は現場でのお話です。

画像5.jpg
岸和田市岡山町の現場の工事も順調に進んでいて、私が現場に行ったときはちょうど大工さんが内壁に石膏ボードを貼っているところでした。

画像1.jpg
今回の現場訪問は社長も一緒!やっぱり現場の空気が「ピリッ」とした感じがしました。

画像2.jpg
いつも現場で力を入れている「現場キレイ運動✨」突然の現場視察でも、変わらずきれいな状態を保ってくれている大工さんたちに感謝です。

画像3.jpg
社長の現場チェック!サッシの取り付けや柱など構造物や金物のチェックや収まりなど念入りにチェックしている様子でした。

画像4.JPG
現場チェックの後は、現地でそのまま現場について気づいた点をみんなで共有!より良い現場管理と施主様満足度向上に向けてミーティングを行いました。
現場で行うミーティングは新鮮で、スタッフ間の話し合いも盛り上がりとても実りある時間になりました。これからも、続けていきたいと思います!



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞイベント.pngオレンジボタン01.jpg

楽しいインタビュー撮影♪

こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
この間引渡し後のオーナー様のおうちにインタビュー撮影にお邪魔してきました。

IMG_3379.JPG
ほんの2ヶ月弱ぶりにお会いした施主様は相変わらず気さくで楽しいご家族でした。室内に入るとおしゃれな小物や絵が飾られていてセンスの良さにまずビックリ、そしてリビングに進むと、しっかりお勉強中の子供たちに感動しました!

画像2.jpg
そして今回の訪問で秘かに楽しみにしていたのが、打合せの間ずっと話に出てきていた2匹の猫ちゃんたちに会えることでした♪初対面のねこちゃんズにも挨拶をさせてもらい、人懐っこい猫ちゃんに触ることもできてめちゃめちゃ癒されました✨かわいい~❤

IMG_3380.JPG
インタビューは終始楽しく和やかな雰囲気で進み、暮らしてみて感じたことや自分たちで工夫しているところなんかも聞かせてもらい「リアルな声」が本当に勉強になりました。この声を次のお客様、その次のお客様の家づくりに役立てられるよう大切にしていきたいと思っています。家づくりでの思い出話にも花が咲きすっかり長居をしてしまいましたが、美味しいコーヒーまでご馳走になりありがとうございました。

IMG_3381.JPG
最後に2階のフリースペースを見せてもらいました。そこはハンモックが置いてあり、とっても新鮮で楽しい空間になっていました。お子さんたちがお友達を呼びたくなる場所、お友達が遊びに来たくなる場所になっていて私までうれしくなりました。
また、年末年始にはお互いの親族を呼んでゆっくり過ごされるのを楽しみにしていると聞かせてくれました。人が集まる素敵な家に成長していっていると感じてうれしかったです。それも気さくで明るいご家族あってこそなんだと感じています。
いつも快くご協力いただき感謝しています。ありがとうございます。これからも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞイベント.pngオレンジボタン01.jpg

12月イベントのお知らせ

2022.12-イベント告知_正方形1.jpg

日増しに寒くなってまいりました。2022年も残り1ヵ月になりましたね。

12月は上記のイベントを開催します。

冬の始まりを感じる季節に是非、棲家にお越しください。



12月開催のイベントはこちら↓↓↓

2022.12-イベント告知_正方形02.jpg
【12/1~8日】

こんな相談がある人におすすめ・家づくりの基本的な事が知りたい
・子どもをのびのび育てられる家にしたい
・自分たちに合った家づくりが知りたい
・無駄のない家事動線、間取りについて知りたい
・住宅ローンについて勉強したい
・資金計画をしっかりと立てて後悔のない家づくりをしたい





2022.12-イベント告知_正方形03.jpg
【12/10~18日】

こんな要望はありませんか?・4LDKまでは必要ない
・一般的な新築一戸建てだと予算が厳しい
・部屋数ってどれくらい必要?
・収納スペースを確保する工夫って?
・コンパクトで無駄のない間取りって?


その他イベントにつきましてはHP、又は下記のイベント詳細をご覧ください↓↓↓



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞイベント.pngオレンジボタン01.jpg