2022年5月18日

土地有りさん(親族の土地)のための家づくり相談会 お申込み

土地有りさん(親族の土地)のための家づくり相談会のお申込みは下記のフォームにご入力ください。
希望日の前日15:00までのご予約をお願いいたします。
※日時調整のご連絡をさせていただくため、全ての必須項目にご入力をお願いいたします。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス(必須)
ご参加希望日
ご参加希望時間
ご要望事項

土地有りさん(親族の土地)のための家づくり相談会

ご親族の土地に03.jpg

《土地有りさん(親族の土地)のための家づくり相談会》

ご親族のお土地に家を建てることができれば、土地購入費用を抑えることができますし、
ご両親にも安心してもらうことができます。

こんな相談がある人におすすめ・土地の名義を変更してもらった方がいいの?
・ご親族名義の土地を無償で使わせてもらう場合は?
・ご親族名義の土地で、土地代を支払いながら建てる場合は?
・相続税や贈与税はどれくらい?
・土地を相続する時の注意点って?
・家を建てる時の税金って?

ご親族のお土地に家を建てる際に、無駄な税金を払うことなく快適な家づくりをする上で、
正しい知識をもって備えておく必要があります。
そのために知らなければ後悔する、大事なポイントについてお伝えします。

ご親族様のお土地での家づくりをご検討されている方はぜひ、ご参加ください。


お申込みはこちら

概要

■開催日
2022年 6月4日(土)・5日(日)
2022年 6月11日(土)・12日(日)


■開催時間
10:00~/14:00~

■開催場所
大阪府堺市西区山田1丁1084-5
(PlainHome本社)

★参加費無料
★駐車場あり(2台)
★キッズスペースあり
★完全予約制
※各時間1組様限定なので他のお客様と被ることはありません。

■初回来場特典
①自然素材で家を建てたい人のための小冊子プレゼント
②前日までにご予約でお車代としてスタバカード1000円分プレゼント

■新型コロナウィルス対策
プレインホームでは下記の通りコロナの感染拡大防止に努めております。
「完全予約制」個別のご案内により他のお客様と被ることはございません。
「マスクの着用の徹底」ご来場のお客様もご協力をよろしくお願いいたします
「手指の消毒」消毒用アルコールをご用意しております
「換気の徹底」
どうぞ安心してご来場くださいませ。


家づくりのどんな相談でもお答えします!

  • イベント画像
  • イベント画像
  • イベント画像

お申込みはこちら


大きな地図で見る

自然素材の住宅施工例

イベント案内

Menu