2021年3月22日

beplus・2Fstyleのお家が完成|写真撮影を行いました

IMG_3704.JPG

PlainHomeでお任せいただいた、be plus <ビープラス>2Fstyleのお家が完成!

かわいい切り妻屋根の外観に、リビングを広くみせるスキップ階段やアンティーク感のある真鍮のスイッチ、おしゃれな造作の洗面所など、たくさんのこだわりが詰まったお家です。

今回、お施主様のご厚意により、施工モデルとして写真撮影をさせていただきました!

IMG_3766.JPG

こちらはリビングルームの黒板ボードの前での撮影の風景。

PlainHomeが目指す「家族と幸せに暮らす」をイメージして、3人家族のモデルさんにお願いしています。

撮影は有名な建築写真家の田岡信樹カメラマンです。
とっても素敵なお家の魅力を、最大限に伝わるように撮影していただきました♪

IMG_3796.JPG

撮影の合間、初めての木の床の感触に興味津々で動き回る赤ちゃん。
自然素材なので、お母さんも安心して赤ちゃんを自由にしてあげられます。

素敵なお家で気持ちも高まり、撮影の時間はあっという間に過ぎていきました!

こちらのお家も施工事例としてUPするので、もう少々お待ちくださいね。
暮らしの工夫がぎゅぎゅっと詰まったお家なので、家づくりを検討されている方にとってきっと参考になるはずです。

イベント案内

Menu