2021年3月23日

引渡し式を行いました

te-pu.png

3月17日、引渡し式を行いました!

「引渡し式」はPlainHomeが行っている、お客様への感謝を伝えるお引き渡しイベントです。
家づくりをスタートされて、無事に完成を迎えるこの「引渡し式」はスタッフにとっても特別な日です。

まずは家族全員で並んで、完成したお家の前でテープカットを。

そして、担当したスタッフからお客様への感謝のメッセージをお伝えさせていただき、鍵をお渡しします。
それまでは工事用の鍵を使用しており、この日を境に、お施主様用の鍵に替わります。

家づくりを決められてからこの日まで、決して短くはない期間。不安な気持ちもあったと思いますが、この日のお施主様ご家族は終始笑顔☺︎
とっても喜んでくださっていることが伝わりました!

shugou.png

最後に、担当も一緒に記念撮影をさせていただきました!

PlainHomeでは家を「売る」のではなく、お客様と共にその後の人生を考え、暮らしの空間を創るという想いで担当させていただきます。
引渡し式でのお客様の喜ぶ笑顔が、PlainHomeの活力に繋がります!

そして、お客様とはお引渡しでさよなら、なんてことはありません。
お引渡しをした後も、お客様とは一生のお付き合いをしたいと思って家づくりをお任せいただいています。

これからもPlainHomeだから任せたい、と思ってもらえるような家づくりに励んで参ります!

2021年3月22日

beplus・2Fstyleのお家が完成|写真撮影を行いました

IMG_3704.JPG

PlainHomeでお任せいただいた、be plus <ビープラス>2Fstyleのお家が完成!

かわいい切り妻屋根の外観に、リビングを広くみせるスキップ階段やアンティーク感のある真鍮のスイッチ、おしゃれな造作の洗面所など、たくさんのこだわりが詰まったお家です。

今回、お施主様のご厚意により、施工モデルとして写真撮影をさせていただきました!

IMG_3766.JPG

こちらはリビングルームの黒板ボードの前での撮影の風景。

PlainHomeが目指す「家族と幸せに暮らす」をイメージして、3人家族のモデルさんにお願いしています。

撮影は有名な建築写真家の田岡信樹カメラマンです。
とっても素敵なお家の魅力を、最大限に伝わるように撮影していただきました♪

IMG_3796.JPG

撮影の合間、初めての木の床の感触に興味津々で動き回る赤ちゃん。
自然素材なので、お母さんも安心して赤ちゃんを自由にしてあげられます。

素敵なお家で気持ちも高まり、撮影の時間はあっという間に過ぎていきました!

こちらのお家も施工事例としてUPするので、もう少々お待ちくださいね。
暮らしの工夫がぎゅぎゅっと詰まったお家なので、家づくりを検討されている方にとってきっと参考になるはずです。

イベント案内

Menu